モバゲーtownガイドブック+アバターアイテム
着うた、待ち画等のケータイコンテンツパラダイス

トップページモバゲー関根勤開発ゲーム攻略関根勤のこちょこちょ大作戦攻略@関根勤開発ゲーム

モバゲー関根勤開発ゲーム攻略

関根勤開発ゲーム第2弾?

関根勤のこちょこちょ大作戦攻略情報です。
関根勤開発と思いきや、この無料ゲームは、モバゆびの関根さんバージョンですね。

早速トライしてみました。
モバゆびとほぼ同じゲーム内容です。
とりあえずモバゆびで鍛えたんでいきなりでも結構いいとこまでいきました。


こちょこちょ大作戦の攻略情報

控え室1→控え室2→控え室3→会議室→本番中
この順番でステージに変わりますが、
前作のモバゆびと同じく『色白の男性』を避けてゲームを進めていくと、
本番中まで行きました。
本番中はバンバン得点が入ってきます。

本番中の次はあるんでしょうか。

【追記】
色白の男性をこちょこちょしても本番中ステージに行けるようです。

・関連記事
関根勤のコチョコチョ大作戦攻略@本番中攻略情報
トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔