モバゲーtownガイドブック+アバターアイテム
着うた、待ち画等のケータイコンテンツパラダイス

トップページモバゲー関根勤開発ゲーム攻略関根勤のコチョコチョ大作戦攻略@本番中攻略情報

モバゲー関根勤開発ゲーム攻略

関根勤のコチョコチョ大作戦攻略人気ですね。

関根勤のコチョコチョ大作戦の情報が入りました。

ステージをクリアしていくと会議室の次ステージに本番中というステージがあります。
この本番中に高得点を狙うには、ゲストを出演させることが必須。
本番中にゲストを出演させる方法は、色白の男性(黒いTシャツ)この人を一度もコチョコチョしないことです。
すると、本番中にゲストが現れ、こちょこちょすると高得点!

このゲームの基本はモバゆび1ですので、モバゆび1の攻略法が参考になりますね。
どんどん関根勤開発ゲームのコチョコチョ大作戦攻略してください。

・関連記事
モバゲー@関根勉のこちょこちょ大作戦攻略
関根勤のこちょこちょ大作戦攻略@関根勤開発ゲーム

・モバゆび関連記事
モバゆび裏技攻略情報@モバゲー攻略
モバゆび裏ワザ@モバゆび攻略
モバゲー攻略@モバ指攻略
モバゲー攻略日記@モバゆび攻略 満点取れました!

・他のモバゲーブログも要チェック
人気blogランキング
トラックバックURL
この記事へのトラックバック
1. 関根勤、「理想の父親」のはずが愛娘・麻里から冷たい扱い  [ 最新 SPORTS・芸能ニュース | 関根勤、「理想の父親」のはずが愛娘・麻里から冷たい扱い ]   2008年01月24日 23:23
 タレントの関根勤が18日(金)、都内でコメディ番組『空飛ぶモンティ・パイソン』のDVDBOX発売記念イ...
2. カメラマンの関根さん☆写真展  [ Reach: カメラマンの関根さん☆写真展 ]   2008年01月24日 23:23
Reabhのメンバー顔写真を撮って頂いているカメラマンの関根孝さんが写真展を開いています★著名な方達を撮っての作品です。食事もできる所なので、ワインなど飲みながらゆっくり鑑賞できますよ♪いずれはダンサーの写真も入れてくださいネ、関根さん★◆日時:12月10日~29日O...
3. 関根麻里――関根勤の娘  [ ZUVUYA DIGITAL WAVE:関根麻里――関根勤の娘 - livedoor Blog(ブログ) ]   2008年01月24日 23:23
 最近巷では関根麻里が評判らしいです。そうです、あのいつもビックリしてるような顔の関根麻里クンです^^ 確かにまあ可愛いですね。でも、同年代のほかのアイドルと違って、いわゆる
4. 関根麻里  [ おきゃく | 関根麻里 ]   2008年01月24日 23:23
関根麻里 さん 関根 麻里(せきね まり、1984年10月22日 - )は、東京都港区出身のタレントである...
この記事へのコメント
1. りょ   2007年12月31日 17:00
5 これって控え室1からてことですか?
2. りょ   2007年12月31日 17:01
5 控え室1から 付けたしであの色白の顔の男性も一度も触れないほうが良いんですよね><
3. モバゲー攻略モバゲー裏技@無料ゲーム攻略情報   2007年12月31日 17:08
りょさんへ

一度も触れたらだめですよ。
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔