モバゲーtownガイドブック+アバターアイテム
着うた、待ち画等のケータイコンテンツパラダイス

トップページモバゲーアクションゲームモバゲー日本料亭長リチャード攻略@日本料亭長リチャード攻略情報

モバゲーアクションゲーム

モバゲー日本料亭長リチャード攻略です。

日本料亭長リチャードは流れてくる魚などをタイミングよく切っていくゲームです。

日本料亭長リチャード攻略情報
【切】の吹き出しでタイミングよく切っていくとコンボがたまります。魚から包丁が外れるとミスになりコンボがリセットされます。一定以上コンボがたまるとアンコウが出現しタイミングよく【切】を切ると背景が金モードになり、得点2倍モードに突入。しかし、ミスをしなくてもタイミングを少しでも外すとコンボがリセットされてしまいます。

日本料亭長リチャードの裏わざやコマンドなどはいまのところ、存在しないようですので、地道にタイミングよく高得点を狙おう。

裏技を見つけた人は教えてくださいね。

次回の新作攻略情報は
ザデップショータイムトラデプーです。
トラックバックURL
この記事へのトラックバック
1. 家出少女の家出掲示板  [ 家出少女の家出掲示板 ]   2009年12月29日 18:31
私も以前は素人の女の子とエッチする事なんて滅多にありませんでしたが、家出少女掲示板に出会って人生が180度変わりました。
この記事へのコメント
1. まゆ   2008年03月07日 19:33
いつも見てます!
たこは切らない方がいいんでしょうか?
2. @はかせ   2008年03月07日 20:25
5 コメントありがとうございます^^)

たこですか??
たこは見たことないです。
アンコウ、ウニ、すっぽん?、鯛とかはみたことあるんですが、とりあえず見逃しはしないほうがいいと思いますよ。
3. まゆ   2008年03月07日 23:12
あれ。あたしスッポンみたことないです!あたしがたこだと思ってるのかスッポンなのかな?途中で切が消える魚なんですが
4. @はかせ   2008年03月15日 00:09
5 それがすっぽんかもしれないですね。
あんまり海の生き物に詳しくなくてすみません(汗
5. ヒロピー   2009年03月30日 11:02
3 日本料亭の攻略方法は、ウニや大きい魚や動く魚を切ると得点になるよ
6. い   2009年10月11日 17:32
どう見てもすっぽんじゃねえし
すっぽんは海じゃねえだろ 苦笑
ひらめ、かれいあたりだろ
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔